ウサT。

kalevala2008-07-07

安藤裕子のLIVEの為、大阪に行った時に梅田で一目ぼれして買ったうさT。
子供の頃のジェマにそっくり!コットン100%でヨレヨレでこれで6000円強かよ!と思いつつそっくりジェマに負けてしまいました。花の部分だけ立体的ワンポイントになってます。
少し丈が長めで膝丈かそれより少し短いスカートと合わせるとかわいい。

セールはあんまり欲しいと思うのが今期はなかったな。
ボヘミアンなのは「これ絶対ブーム終わったら着れないじゃん感」が満載だし、ちょっと刺繍のデザインとかも子供っぽかったりするし。
あと家で洗えないものが全般的に多すぎよ!最近。
汗かく夏に家で毎日洗えないなんてねぇ・・・。