ショッピング

kalevala2008-07-12

今日はお買い物とランチに駅前をブラリ。
セールのうちにサンダルにもパンプスにも使えるような靴を、と思って買って、あと計5枚のハンカチ&ミニタオルを購入。
手前のが2枚ともレベッカ・テイラーのミニタオル。各315円!セールって素敵。
本来アナスイとかも好きなんだけど結構毛が付く・・というか会社でお昼に歯を磨いてゆすいで口周りを拭くときにアナスイのはけっこう毛が付着することが多くて。
上段がハンカチ。ラルフローレン、ミッシェル・クラン、LULU'S〜のもの。
あたし会社でハンカチ(ミニタオル)忘れてるとすごいモチベーション下がるというか。すごくブルーになる。
毎晩夜にハンカチ用意するんだけど、最近なんかはハンカチに「いいことありますように」とか願掛けしてますから!
で、嫌なことがあったり、いいことがないと「このハンカチのせいだ」とか思いますから。
勿論いいことがあると「ありがとうありがとう、ハンカチ」とか思ってます。
あ、別にアブナイ感じじゃないですよ、あたし。


靴はエ・ヴーのものを購入。何気にエ・ヴーはよく買う。靴は黒光りするので画像ナシです。Xiao-styleで撮るのにはちょっと向きません。