海の日

kalevala2008-07-20

イグニスのオーデコロンとネック・デコルテマッサージオイル。特にデコルテや首は大事です!年齢でます!
オーデコロンは自然系のいい香り。なんにでも吹きかけれるのですよ。イグニスはクレンジングも使ってます。クレンジングはイグニスがキモチイイしハーブ系のいい香り。
昨日と今日はジムに行けなかった。あしたは行けるかしら。
さっきまで誕生日前祝で飲みに行ってました。やだやだ、ついに年取る日が迫ってきたのね。そうそう、ジムでマシーンの説明聞いてるときに年齢で理想の数を選定するマシーンがあって「おいくつですか?」と聞かれたので「32です・・」って言ったら「嘘ぉ!?」と手元のあたしの資料見直して「ほんま・・・!」と驚いてました。
20代後半から若く見られるようになった。だけどあまり若く見られると詐欺行為みたいで、相手が勘違いしてるだけであたしは悪くないのだけど気が引けてしょうがない。ものすごく申し訳なく感じる。
明日はまず前々から気になってた雑貨屋Letenkaさんに行く予定なんだけど少し遠いので暑さで断念しかねない。自転車しか交通手段ないから。車もう随分乗ってないし。ちょうど今そこでチェコマッチラベル展もやってるから見ておきたいからやっぱ頑張って行くか。


今サークルKサンクスでムーミンフェアやってるのでランチボックスとトートバッグ(弁当用)欲しいな。
でも今回のグッズはムーミンたちじゃなくてスナフキンと、リトルミィだけっぽい。でもいい。欲しい。
誰か点数シール送ってください。