今週の日々

kalevala2008-07-26

昨夜はジムに行ってました。更衣室で大声で下品に笑うオバハン(プールの方に居たみたい)に怒りを感じながらもやっぱり体を動かすのは気分いい。あたしは大声で下品に笑う人は嫌いだ。年取ってもあんな風にはなりたくない。いや、多分ならないと思う。


この間の連休最終日、自転車でほぼ日中走り回ってたらさすがに日焼けしてしまいました。
特に顔。その時、顔はSPF15くらいの低めのものしか塗ってなかったからねぇ。体はその日だけで考えたらそんなに焼けてない気がする。BODY用日焼け止めはALBIONのコレを使ってます。今まで使った日焼け止めの中では一番好き。アネッサやアリィみたいなサラサラするタイプはあたしにはガサガサしてるように感じて余り好きではなく、こういうしっとりタイプが好きです。


以前ミクシで会社の人で自前の船に乗って釣ってきた魚やアオリイカをくださる人の話をしたのですが、今日はなんとヒ・ラ・メ!
ヒラメ!70センチオーバーのヒラメ!あたしヒラメ大好き。本当にありがとう。この人とはジムも同じなんです。今日は釣りに行った後、水泳に行くと言ってました。あんた元気すぎ!


今日も東欧の雑貨屋Letenkaさんへ。このお店前も書いたとおり自転車で30分かかるのだけどこれくらい離れててよかったかもしれない。気楽にいける距離なら破産してしまう!ほんと店ごとほしいくらい。例のチェコマッチラベル展が明日で終わりなので見納めに行ってきました。またぼちらぼちら買ったので画像UPすると思います。多分。無地のマスキングテープを買ってみました。買ったマッチラベル展示するのに使おうかなと思って。
雑貨って無くても生活に支障はないけれどあると小さな幸せを感じたり、嬉しくなったりしますね!
掃除する時にたまーに「ああ、ちょっと邪魔だわ」って思うこともあるけれど!掃除が終わればそんなことはないのだけど。