魔法にかけられて

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

ネタバレ少々あり


うーん。かわいいお話です。メルヘンでスィート、どたばたシーンと色々なテイストが飽きさせない。でもちょっと色々欲張りすぎかな・・・っていう気もします。
最後に魔女である王子の継母がよくわからない妙なドラゴンみたいなのに変身するのだけどアレはもうちょっとどうにかならないのかなぁー。なんか安っぽいし顔が微妙にかわいらしいというか迫力がないし。
でもその後のラストはよかった。つくりもディズニーらしくってかわいい。幸せな気分になります。エンドロール・・・かな、エンドロール前半がかわいくってずっと見てました。