今週いろいろ

kalevala2008-08-24

単焦点レンズの試し撮りしたものです。試し撮り程度のものですいません。しかも曇り空で。今日の外出にカメラをお供させたもののバッテリーを入れ忘れたので何も撮れてないのです。もしかしてあたし間抜けってやつなのでしょうか。ちょっとショック。この間もんじゃ食べに行った時も同じミスをしてしまいました。モデルはうちのハイビスカスさんです。単焦点とはいえかなーり寄れます。ジェマの超ドアップも撮ったのですが眠さで潰れ気味のかなりブサイクかわいい顔をしてるのでジェマの名誉のために載せるのをやめておきます。
今週はカメラのことで悩んでて他のことは上の空だったのですが、19日に話題?のKino×ユニクロのコラボTシャツ3枚が届きました。
それでも頭はカメラのことしかなく更新しませんでした。写真は撮ったのですが、やっぱりカメラで頭がいっぱいだったせいかピンボケだらけでした。ああいう時は何回撮ってもダメです。意識が集中できません。
これ(BLACK)これ(カーキ)これ(ピンク)です。
もうそれぞれ1回ずつ着ました。これなんか円筒のケースに入ってて、かわいいのだけどかさばります。いっそのこと海苔とか入れようかな・・・ちょっと深いか。なんかお酒とか漬けようかな。そんなのには使えないよな・・・。どう再利用しよう。捨てるのもなんだか。捨てたら捨てたでゴミ箱の中でもかさばる。なんだか変な悩みが出来てしまいました。

そして人生初の長期便秘にかかってしまい苦しみました。もう便秘はノーサンキューです。基本便秘じゃないんですあたし。あまりきれいな話ではないのでここで打ち切ります。

[rakuten:mapcamera:10150652:detail]