08,Sep,2008

kalevala2008-09-08

最近ネットで調べ物したり、買い物でひたすら悩んだりと仕事以外でもずっとPCを見てたせいか眼精疲労と肩こりが半端なくって暫くの間家でのPC時間を減らそうと思う。それが原因でちょっと体調悪いのです。
さっきのス/マ/ス/マ、Coldplay見たさに最後だけ見たのだけど、思ったとおりの結果でした。こんな番組に出させてごめんよと思いつつもでも番組出演を了解してくれた彼らに感謝。クリス他みなかっこよかったです。TVでC.Pが見れたのは幸せです。そういえば最近うちの知人が「C.Pのヴォーカルの嫁はケイト・ブランシェットって知っとる?」と自信ありげに言ってました。知りません。ケイトが嫁だなんてそんなの初耳です。あたしすっかりパルトロウだとばかり思ってたもの!と、言ったら恥ずかしそうにしてました。

↓昨日の日記の母への誕生日プレゼントの代金を振り込んできました。早く届くといいな。

今晩は涼しそうでなんだか嬉しい。いい風が窓から入ってきてます。