?バトン

いつも楽しみに読ませてもらってるid:bleuetさんからバトンを頂きました!
どうもありがとうございます!ではさっそく。

ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?
当たり前で悪いんですけどどこでもドアとそのどこでもドアで海外行った時のために「ほんにゃくこんにゃく」この2セットでお願いします。

おすすめの漫画は?
あまり読まないのですがこれまた定番で申し訳ないんですけどDMC

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デスレコードの社長さんが大好きです。

行きたい旅行先は?
フィンランドの国中全て。田舎も都会ヘルシンキラップランドも全て!
あとはミクシの違うバトンでも書いたのですがチェコクロアチア、モロッコ、イタリアのシチリア、スイス、バリ島などなど。
国内は静かな場所。長野とかいいですねー。滝とか山際とか高原とか。

毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください。
朝ごはんは絶対食べる、ですかね。朝ごはん食べない人は好きじゃない。昼食までだるそうでイライラします。朝抜くより夜抜け!その方がずっと健康的。

今お気に入りのおやつを教えてください。
HERSHEY'Sのチョコクッキーモナカ・アイス

今までで一番嬉しかったことは?
一番嬉しい・・・なんだろう、いっぱいあるんだろうけどジェマ(うさぎ)をお迎えしたことかも!

現在欲しいものは?
6年前にHOLGAと争って買うのをやめたLomoが久々に欲しいです。

おすすめのCAFEはありますか?
地元ならYRG CafeとTimez Cafeと、駅前のタリーズですね。タリーズのフェローのコたちにはお世話になってます。

カラオケでよく歌う曲は?
カラオケ行かないんですよね。たけどただただ安藤裕子を延々歌ってみたい。1人で。でも1人で行けない。
「ポンキ」が歌ってみたいんですけどきっと入ってないでしょうね。

好きな小説家は?
誰だろう・・・面白ければ誰でも読みます

idとHNの由来教えてください!
id=Kalevala=カレヴァラ(またはカレワラ)と読むのですがフィンランド叙事詩というか神話的な書物でフィンランド人にずっと読まれてる本です。

好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。

chronicle.(DVD付)

chronicle.(DVD付)

Middle Tempo Magic(CCCD)

Middle Tempo Magic(CCCD)

安藤裕子全部。
泥棒

泥棒

UA,大好きです。このアルバムは名作です。ジャケが面白すぎます。
1枚なんて無理。

生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?
多分プリプリのGet Crazy!ツアーかB'zのブレイクスルーのリリースツアーのどちらかだと思う。中1か中2それくらいの時。

1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?
とある人のヨメ。

次にまわすかた
やっぱりこれもよくやられてる方を見ますのでSTOPで!
id:bleuetさんありがとうございました。SX-70、うらやましいです(あたしはもう壊れちゃったので)