手帳効果

ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。

ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。

ほぼ日手帳の注文以来、まんまと糸井(やっぱり呼び捨て)の商売戦略に踊らされているあたし。
この本も欲しい・・・・!新しいチェキも欲しい。カラリオ・ミーのプリンター(このページ参照)も欲しくなったりと糸井の思うツボです。
サイトで売られてる「素敵な文房具シリーズ」もけっこう買いました。
ほぼ日効果から、今日の徹子の部屋樋口可南子様(こちらは'様付け')とブイヨンちゃん(犬/こちらは'ちゃん付け')だったので録画しました。

どうでもいいんですが台風!全然こっちは大したことなかった。お昼前くらいから雨なんて止んでるし。
正直もうちょっと台風を楽しみたかった気もする・・・大したことないのに越したことはないんだけどここまで何もないと何だか寂しい。
ゲリラ豪雨とかの時がよっぽどか雨風すごかった。
今週末は美容院行こう。例の茶髪からもう少し大人しい茶髪(要はダークブラウン)にしたい。夏カラーよ、さよならー!


追記:
ほぼ日に毎日通ってる割には糸井の日記(エッセイ?)は最初の2,3行くらいしか読んでません。あ、でも横にある写真日記は見てます。ブイヨンちゃん目当てでですけど。