カメラ日和

カメラ日和 2008年 11月号 vol.21

カメラ日和 2008年 11月号 vol.21

写真でグッズを作るとかに興味がないので基本あんまり買わないんですけど(最初っからスイマセン)、今月号も今日パーっと本屋でめくっていたら「今月も買わないかな・・・」と思ってた矢先、たった1ページですが美しい安藤裕子(P55)のお姿が・・・!即購入決定。キャノンの古いの持ってますねー。あたしも父のキャノンFTBがありますの(しかし重くて持ち歩けない!!)
あと今気付いたのだけどあたしが買ったオリンパスE-520がこれまた1ページだけど載ってた。これ見たら買ってよかったとなんとなく思った。
カメラ雑誌は以前からアサヒカメラとかオッサンぽいのが意外と好きです(買わないんですけど)

書きたいことあるのだけど今日は時間がないのでこの辺で!