ALBION ルネセア

[rakuten:retailer:10002680:detail]
[rakuten:retailer:10002682:detail]
シャンプー難民なんです、最近。気になってたのでこないだサンプルをもらってきました。髪にボリュームを出すタイプもあるのですが毛量が多くて膨らみやすいあたしはモイストタイプです。
シャンプーの香りは淡くて、洗ってる間はそんなに印象に残らず。トリートメントでほのかにしっかり香ります。安っぽくないいい香りー。きっと2つが重なってこの香りをかもし出してるのかも。
で、トリートメントはしっとり。ほんとにしっとり。で、効果を試す為に乾かす時に何もつけずにドライヤーのみで乾かしてみたけどしっとりツヤツヤ!
高いけど買う!でも500ml入ってるし、ケラスターゼと比べたら特にトリートメントなんかは少々安いし。
どちらもテクスチャがいつも使ってるのよりサラっとしてるので少し不安だったけど翌朝もちゃんとしっとり落ち着いてました。