忙殺

今週は仕事の毎月の出来高提出+通常業務で帰ったらヘトヘト。ネットも殆どできず。
そんなこんなで昨日は生協のホットケーキミックスを入手したのでとりあえずプレーンなホットケーキを焼きました。初めて使う粉はとりあえずプレーンなホットケーキを焼くことにしてるのです。これも美味しかったです。
んー、今週のことはとにかく疲れたってことしか記憶がないです・・・。

今日は11月最後って早くね?こないだ「さてさて、もう11月に入りましたね!」って書いたばかりのような気がする・・・。
あっという間に今年も終わりそうだ。
今年こそは早めに年賀状を書くぞ・・・・とは思う。思うけど去年も思って書いて出したのは12月29日。
その前もそんな感じ。毎年遅くて申し訳ないのですが、あたしにしたら「年賀状を書いて投函」っていうことだけでもすごいのです!
数年前は返事すら出しませんでしたから。てへ。出してるだけ頑張ってるんだ・・・と思ってください・・・。スイマセン・・・。