年末

今年も残すとこあと2週間ちょっと・・・・ですか?3週間あるの?(←テキトー)
それはともかくもうちょっとであたしが1年で一番好きな時期がやってきます。クリスマス前〜クリスマスまでの時期もイルミネーションがキレイで好きなのですが、何より一番好きなのはそのクリスマス終了後から大晦日までなんです。
なんで?・・・って言われたらちょっと困るというか自分でもあんまりよくわかんないんですけど・・・あのもう今年が終わるための準備やらなんやらを見てるのが好きです。かといって大掃除とか好きじゃないんですが。
それに年末の方がテレビも面白いでしょ?大晦日には見たいものいっぱいあるのに正月に入った途端同じ特番でも面白くない特番のメドレーというこの愕然とした差!1日違うだけでこんなにテレビが数日間面白くなくなるのかと思えばやっぱり年末が楽しい。フジの毎年恒例のかくし芸とかって本気で面白いと局は思ってるのかしらねー。正直全然おもんないんですけど。タレントさん芸人さんたちが一生懸命やってるとこ悪いですけども。なんか見てると冷めちゃうんですよね。あんな一生懸命やられると。そう思ってるのはきっと私だけじゃないはず。
いつも年末毎年楽しみにしてるのがダウンタウンのガキ使SPなんだけど今年の6時間はやりすぎだ。あたし長時間されちゃうと途中で飽きちゃうよ?てか第1部の山崎ホーセーの要らない。第2部の笑ってはいけない〜だけでいいのに・・・。