次は


先週の日曜だったからもう1週間前になってしまうのですね。安藤裕子アコースティックライブで連れて帰ってきたコたち。オーガニックコットンのストールと安藤さん作の全版画絵カレンダー。この間も書いたとおり、今年の卓上カレンダーが部屋にこれを含めて4つ。1つは手帳と一緒にほぼ日で買ったブイヨンの予定などを書いては消せるホワイトボード卓上カレンダー、もうひとつは10月末に頂いて以来ずっと飾ってあるお気に入りのレースペーパーモチーフのカレンダー、もう1つはうさぎの週めくりカレンダー、そしてこの安藤さんの。先の3つはすでに部屋に配置済みだけどこの安藤さんのカレンダーの置き場を探し中。狭い部屋に卓上カレンダー4つってやっぱりムリがあるような・・・・。でもどれもお気に入りなので無理矢理にでも4つ置きます。
安藤裕子といえば、実はライブプレミアム会員「UCAD LiVE KIDS」に入会してしまいました。夏のツアーは会場の場所と時間的に行けるかどうか分からないのだけどとりあえず会員になりました。いけなくても「毎ツアー後に、メモリアルライブフォトブックお届け」などに惹かれました。それでも次も(大阪公演)行けるとよいのだけども。

今日は1週間の疲れが出たのがよく寝たぞ。こういう時は身体が睡眠を要してるのだろうな。前は時間がもたいないなどとお休みはあまり寝ようと思わなかったけど最近は眠くなったら体が休めといってるものだと素直に寝るようにしてます。今日は外も寒いしな。