楽しみを増やしました

昨夜は久々にモスバーガーに行きました。ファーストフードでは実は一番好きなのですが近くにないから全然行けなくって。勿論マックも好きなのですがどちらかといえばモスが好みです。特にオニオンリングが好き。ポテトもマックだとMでも多すぎなんだけどモスのLはちょうどいいくらい。マックのポテトはSとMの間のサイズが欲しいです。

昨夜はおいしくモスを頂いたということでこの辺でこの話は終わって、今日あるチケットをプレリザーブで購入しました。
コルテオ(シルクドゥソレイユ)大阪公演ですー。シルクドゥソレイユの中でも「コルテオ」「キダム」「オー」はすごく見たくってその中で今年はコルテオがくるってことで決まって以来ウキウキだったのです。オーはラスベガスのとある会場(ホテル)のみでしか演ってないので生涯見れることはないかも。どうにかしてくれないかな。キダムが上陸した時はまだ知識がなく・・・惜しいことをしました。しかし13000円のチケットなんて初めて買ったよ。
9月20日ということでまだまだなんですが、楽しみ。大阪は7月29日〜9月30日までなんですけど遅い公演日を選んだのは楽しみを先にとっとくためです。6月21日に行ければ・・だけど安藤さんのライブもあるし。ちょっと間を置いて。どうか台風がこないことを願ってます・・・・。
しかし先の安藤裕子のライブまで・・・・長いな。

そして1月も今日で最後。1月はとても早かった。ただただ忙しいだけの毎日の中に安藤裕子のLIVEが唯一の楽しみだった気がします。そして癒されました。だから体調が少し悪くてもどうしても行きたかったんだと思う。