JILLE

JILLE (ジル) 2009年 03月号 [雑誌]

JILLE (ジル) 2009年 03月号 [雑誌]

この雑誌、安藤裕子ファンなら連載ページがあるのはよく知られてると思うのですが、見ました?この最新号!
大阪でのアコースチックライブの模様が2ページに渡って掲載されているのですよ!P108です!
きゃー!即買いです。ページを開けた瞬間見覚えがあると思ったら・・・!JILLE素敵!
会場の写真見て思い出したのだけどあの素敵な2階席に座ってみたかったよ。指定席ではなく、自由席のチケを買った人が2階席だったのです。
毎月連載ページだけ立ち読みしてたのですが久々にJILLE買いました。30歳までこの雑誌買ってたのですけども。
あーちゃん(今宿 麻美)まだJILLEとかで頑張ってるのね。彼女ももう30歳くらいじゃないの?
ここまできたならとことん頑張ってほしいです。

そして安藤さんベスト発売・・・!あたし的にはもう1枚アルバムだしてフルアルバム5枚でベストを出すほうがいいような気もするのですが。いい曲やシングル曲が全部入りきらないくらいな方がね・・・。長年レコ屋で務めてたカンというかなんというか。でも買いますけども。


すっかり今はwithとMORE読者です。今のあたしの年齢ではこの2誌も若いのだろうけどこれより大人目なのはムリ。
すごく余談なのですがMOREの占いのページで今誌の占いの期間が1/28〜2/25までなのに我が蟹座のラッキーデーが2/26と期間外なのが気になります。この期間(2/25まで)はいい日がないってことですか!