W.D

kalevala2009-03-14

バレンタイン同様、ホワイトデーも土曜ということで金曜日にたくさんのお返しを頂きました。会社の人とうちの会社の仕事を請け負ってくれてる請負会社の特にお世話になってる若手2人(歳は私とそんなに変わんない)にあげたのですが、みんな律儀にお返しをくださって。主にゴディバとか有名洋菓子をたくさん。私、ますます太りそうです。あと下着とか、アクセサリーとか!
金曜は雨でバスで出勤、勿論帰りもバス・・・ということだったのですがお返しの量が大きな紙袋を両手に提げるほどの量だったため、気の毒に思ってくれた会社の人が送ってくれました。
ほんとにいい人たちに囲まれて仕事できるってありがたいです。感謝。みんな大好きです。


久々に東欧雑貨屋Letenkaさんにお邪魔しました。少し前に画像をのせたグレーのうさぎの人形の白い子が再入荷していたので連れて帰りました。そしてチェコのパープル地に白ドット模様のペーパートランクも一緒に。散乱するマスキンゲテープや小さめな紙もの雑貨をしまうために。画像ではよく見えないけどトランクについたチェコ語とイラストのついたタグもかわいくって敢えてつけたままにしてます。しかしここの雑貨屋さんはいつも癒される。小さな雑貨屋なんだけど店主さんもかわいらしくってシンプルかわいいものが所狭しとディスプレイされててみてるだけで顔がほころびます。お店がこの火曜日で1周年を迎えます。おめでとうございます。