たとえ今が終わっても後悔はしないように

kalevala2009-03-28


やっと週末ですね。今週はいつもに増して忙しかった。
夕方に近づくにつれろれつが回らなくなり、電話を受ける時何度も噛んだり、ちゃんと言えなかったりしたことか。
カミカミで電話を受けたら(会社名言ったら)業者さんに笑いながら「お疲れ様です!」とか言われたり・・・。

でもそんな忙しいのもこれで終止符(多分)。年度末が終わりっていうのもあるけれど来週から産休で休んでた先輩同僚ちゃんが復帰するのです。おかえり!これで面倒な仕事を全部負かされていたのが先輩ちゃんと元通りに分担されるので少しはラクになるはず。だけどねー、すごくやりきった感があって、大変だったけどでもこの3ヶ月案外楽しかった。業者さんとも仲良くなれたし、今まで分からないことは先輩ちゃんに質問してばかりだったけど案外自分でやれることに気付いたり、知らなかったこと分からなかったことも分かるようになったり、私が休むと工事発注の業務が止まるから人一倍健康に気をつけたり・・・色々習得した気がします。この会社での私としてきっと成長したはず。前の職場ではもう行くとこまで行ったので久々にこういう気分になったかも。勿論前の職場でだって頑張ったからそういうとこまで行ったのだけども。とても充実してました!ありがとう2009年の3ヶ月!!きっとこの3ヶ月は私が成長するための与えられた試練なんだと思う。

マガシークで注文した服4万円分が水曜に届きました。ブルーのシャツワンピ、コットンツイル裏毛パーカー、タックショートパンツ、コットンローン地のスカート、小花柄のストール(以上ヴェールダンス)、フリルブラウス(ディアフルーラ)、黄色のカーディガン(プーラフリーム)などなど。
シャツワンピが着まわし優秀で一緒に買ったイエローのカーデやパーカーと合わせてもかわいいし、を全開にして手持ちの白ロゴTシャツとこれまた一緒に買ったタックパンツと合わせても可愛いし、フツウにキャミインしてもいいだろうし。1枚で着てもいいのだけど基本私が小柄なので何かと合わせたほうが私的にはいいかな。背が高かったらね、1枚で着てもアリだと思います。ローンスカート(画像右端)がすごくかわいいのですが結構あわすのが難しくって手持ちのものや買ったものと色々合わせて模索中。案外今回のパーカーとあわせたらかわいかった。
新しい服ってワクワクする。特に春物は大好きだから。でも最近また寒くなって着られない・・・。残念。