日々いろいろ。


最近小さな出来事とはいえいろいろなことが起こって楽しかったり、疲れたり、凹んだりです。
いつも仕事で電話のみでやりとりしてる人と金曜日に初めて会いました。あんなに(見た目が)いかついとは・・・・!話せばいつもの彼ですけど想像してたのとは全然違った。電話での話し方的にも仕事的にもまじめそうな外見をイメージしてたのだけど。思い込みとはなんとも怖いものだ。

ねえやん(安藤裕子)の来年のアコースティックライブの先行抽選に申し込みました。長崎に行ってみたかったけど金曜日なので泣く泣く諦めました。土曜なら何とかなったかもしれないのに残念。でもでもアコースティックライブすごくいいので今から楽しみです。ねえやんの歌がさらに生きるんだもの。11月発売のシングルも予約しなきゃ!

暫くお休みしていたお弁当作りを先週から再開。相変わらず新鮮なお野菜をたくさん頂くので(使い切れないほど!*1 )それらを消費するのにも一役買います。作るのは案外苦じゃないのだけど早く(6時〜6時半くらい)起きるのが苦痛で苦痛でしょうがない。早く寝ればいいのだけど色々したいこと、しなきゃいけないこともあっていつも眠るのは深夜2時くらいになってしまう。どうにかせねば。

あんまり書いていないと思ってたほぼ日手帳2009は読み返してみると思ってたよりずっと書いていたことに気付く。4月だけは1日も書いていなかったのだけどそれ以外は割りと文字が書かれてる。来年は革カバーになるのだからもっと使いこなしたいと思う。

*1:特におくら!