過ぎ行く日々

「うふふ」と笑うジェマ。ではなく、おててを舐めてきれいにして顔を洗う準備中です。
と、前回とジェマの写真が続いちゃって申し訳ないのだけどジェマは私の一番の宝。


いつの間にか12月の半分以上過ぎてしまいました。
師走はやっぱり細々(←ここは「こまごま」と読んでね not→ほそぼそ)と忙しくって写真は撮れないわ、お菓子は全然作れないわ、今月から復活しようと思ってたジムも行けないわで軽くジレンマ。ネットすらろくにできてない。
毎日の生活に流されて余裕がない気がする。キライじゃないけどつまらないな、こういうの。

私は今晩は会社の仲良しメンバーで飲み会で(忘年会じゃないよ)、明日は美容院で矯正しに行きます。
やっぱりお菓子作れない(泣)  お菓子作りの修行が・・・!
12月に入ってから一度も作れてないのです。クグロフの型買ったのに!
次の祝日も前日に会社の忘年会があって、会社の人たちに3次会まで私の予定を押さえられているので翌日はしんどくて作れなさそうだし。去年の忘年会は史上最悪の2日酔いで数日間気分が悪かった。色々飲まされてとどめが泡盛のロック。二度と泡盛を飲まないと決めた去年の忘年会。ほんとは忘年会行きたくない。


しかしここ数日寒いですね。皆様お体ご自愛くださいませ。