春の歌


今日は交通安全のご参拝に大麻比古神社に行っておりました。
初めて使うナビ。しょっぱなからいきなりナビを無視した方向に進んで(曲がって)しまいましたけどナビの方で軌道修正してくれたので全てよし。無事到着。
自然豊かな場所にあるのでとても空気が気持ちよかった。今日は暑いくらいだったけどここは木々の力でひんやり涼しかった。ただ、上の右側の写真にも花の揺れに表れてますが風が強かった。
安全祈願とそして遅い初詣となりました。

因みに鳥居の写真に左側の一番手前に写ってるのは我がラパン。

運転中なので写真は撮れなかったけど途中桜がまだきれいに残ってる場所があって運転中も癒されました。音楽はスピッツ


CREA ( クレア ) 2010年 03月号 [雑誌]

CREA ( クレア ) 2010年 03月号 [雑誌]

この雑誌(最新号ではないけど)にもパワースポットとして掲載されてました。