iPhoneからテスト

kalevala2011-11-03

iPhoneからテスト送信。

画像は先日の「ぐるりと。」さんのコーヒー菓子。

とてもおいしかったです。

一緒に食べたたまごサンドもおいしい!

iphoneに変えて携帯日記みたいなのを簡単にやろうと思うのだけれど使い勝手よければこのままはてなで、ちょっと不便だったらどこか違うとこでやりたいなー、と思う。PCは殆ど起動しないことも多いので携帯だけで更新できれば、と思います。

うーん、連投テストしてみたけどおかしくなったので(削除した)ちがうとこ探すかも。残念・・・。今日の1枚っていう設定がくせものだなー。でもよそもイチからいじるのめんどくさいし。