Sunday-Morning

今日は前日に花粉症の薬を飲んで寝たため、起きれず遅い朝食をサンジャポを見ながら迎えました。
マーガリンを塗ったトーストを半分に切り、片方はブルーベリージャムを、もう片方はラズベリーのジャムを塗っていただく。
3つ、この小さいサイズのジャムを買ったのだけど、上の2つと、も1つはストロベリーを買った・・・はずだったんだけど帰ってよく見たらチェリーだったよ!
うーん、きっとボンヌママンのだから美味しいとは思うけどイチゴの気分だったからショック。
105円程度だからお店に行ってどうこうしようとも思えないのでまた食べてみます・・・。
ちょっと凹みました。
ブルーベリージャムは甘め(ボンヌママンのシリーズは殆ど甘め)、ラズベリーはやや酸味があって両方とも美味しかったです。
小さいのがちょうどいいかもー。