2周年


我が家のスーパーアイドルが2年前の今日、うちにやってきました。
それ以来かわいくってかわいくってしょうがないオンナノコです。
うさぎのしぐさはほんとにかわいい。
まだちっちゃな生後2ヶ月にもならないコでした。
今では家族をそれぞれ使い分け、うまいように扱っています。
人をみて態度を変えるとても頭のいい子に育ちました。
私だけはこの子を叱るのですが父と母はもう甘えさせてばっかり。
しかも母をいじめて喜んでいます。母もいじめられて喜んでます。
需要と供給の比率がばっちりです。
どころかしつけで私がこの子を叱ると父と母に「えらそうに言うな!」とか怒られる始末。

いつまでも元気でいてくれい。