お買い物

[rakuten:cozymom:10000255:detail]
STUDIO Mの食器をいくつか買いました。
そのうちの1つがこのプレート。あとパスタとかにちょうどよさそうな白で浅い目の正方形のお皿と、オレンジのグラタン皿、うさぎの箸置、オールドローズのランチョンマンット・・・などなど。
STUDIO Mのキッチン用品はどれもかわいくって大好き。
いくつか持ってますが料理がかわいく見えます!
さっそく昨夜の晩御飯に使おうかと思ったけど、めんどくさくなってまだ使ってません。

あとは
[rakuten:cozymom:10000487:detail]
コアラの他、うさぎ2種(うさぎは必須!)はりねずみ、リス。
1年半くらい前の引越し前にもラマやヤギとかいくつか買って最初はちゃんと立ててディスプレイしてたんだけど最近はすっかり転がって(倒れて)しまってます。
これを機にまたちゃんとディスプレイしなおそうと思うー。

はてな、まだ慣れなくってよく分かってません。以前使ってたときと全然違うもの!
はてなスターありがとうございます!(よく分かってないのでとりあえずここでお礼を!
もっと精進します。