2008.07.13のニッキ

kalevala2008-07-13

BLOG名変わりました。設置した時の仮タイトルのまますっかり忘れてました。ところではてなスターってはてな初心者なあたしが気軽につけてもいいものなのかしら・・!付けたい日記がたくさんあるのに勇気が・・!
最近すごく色々なことを考える。単純なこと、よく分からないこと、人には言えないようなこと、ただの欲求、そしてこれからのこと。これから自分がどうなっていくのか、分からないから人生って面白いのだろうけれどそれでは不安だ。なんていうか会社の給料安いよ!ちょっとありえないよ?でも仕事はけっこう好きだったりする。会社の人も好きだ。というか、皆さん、あたしなんだかすごいのよ。売店のおばちゃん(売店は座談する場所もありおばちゃんを交え会社の人たちの憩いの場でもあるのだけど)情報によるとあたし「人気者」らしいのよ!びっくりよ!嬉しいのよ。そりゃ。ただ対象者が50代から60代の超大人な男性なんだけど。
何人かには「息子が居たら息子の嫁に欲しい」とか言われてるんだけどそういう人はみんな息子が居ないの!ダメじゃん!
なんだかすっかりおじさんキラー(死語!?)化してしまいました。

アサガオ。これはあたしじゃなくて定年退職した父が植えたもの。多趣味な父が退職して増やした趣味「園芸」。