23,24日。

kalevala2008-07-24

そろそろ引き出物のカタログの期限が迫ってるのだけど欲しくないもののなかから1つ選ぶっていうのは欲しいモノの中から1つだけ選ぶよりずっと難しいですネ!もう何日も困ってます。今月中に送らないと!
昨夜はジムに。更衣室で気が付いたのだけど更衣室からプールに行ったり、プールからトイレに行ったりするのに使うビーサンみたいなものを持ってない。もっぱらヒールのあるものしか履かないようにしてるのでそういうものがない。スニーカーだって今回のために買ったのよー。さすがにスニーカーは1つは持ってたけど古いし前ウォーキングするのに使ってたから室内には使えないし。ヒールしか履かないのは自分への戒め。普段Gパンとか楽なものしか履かないからせめて全部楽にしてしまわないようにと、脚のラインのため。も1つ理由があるのだけどそれはちょっと言えない。ふふ。だけど足の皮膚が弱いあたしはサンダルやパンプスに擦れてしまい皮が剥けたりキズになったりするのがつらいところかな。
というわけでビーサン買わなければ。ジムとかでしか履かないからそれこそそれなりにダサくなければ安物でいいわ。
ジムのものはナイキやらアディダスやらプーマやらバラバラ。今は幸運なことにセール中なので安く買えてるけどこれが何でもない時期ならもっとお金かかってただろうなと思うと、まだジム通いに踏み切ってないかも。だってジャージ1着さえも持ってなかったから。本当に全部買い揃えた。
ジムに通いだしてからますます時間が足りない。ジム楽しいです。元々体動かすことは好きなので気分いいし。
まだ筋トレ系のマシンは使い方にしどろもどろ。モタモタしてます。

てかレースペーパー、かわいくて買ったのはいいけど、こういうのってもったいなくってなかなか使えないんだよね。レターセットでかわいいのがあったけどあたし手紙書かないからな・・・ということで却下したのだけど欲しくなってきた。次行ってあれば買おうかな。