天然生活

天然生活 2008年 09月号 [雑誌]

天然生活 2008年 09月号 [雑誌]

ほぼ毎月買ってる雑誌の1つ。今回雅姫さんが娘のゆららちゃんに作ってるお弁当を公開している特集(表紙のもそう)があって、あたし数年前雅姫さんめっちゃ好きでその時8〜9歳くらいだったゆららちゃんがもう12歳の中学生になってたのも驚き。
森くん(旦那・元Jリーガー)は元気なのかしら。
で、弁当。雅姫さんやっぱきれいに作って、ある日のお弁当に曲げわっぱにきれいに和食なおかずが詰まった弁当の写真があってこのお弁当、ゆららちゃんはお友達に「駅弁みたい」って言われたってエピソードが載ってたんだけど、何その友達!すごくあたし好みだわ。中1にしてなかなかの笑いのセンスを感じます。雅姫さんもその理由を「(お弁当箱が)曲げわっぱだから?」って言ってたけど多分そこじゃないと思う。勿論曲げわっぱもその理由の1つだろうけど。気になる人は是非買ってみてくださいな。