net shopping


昨日、おとといと寝てしまって日記書けなかったよ。書く気はあったのにな。昨日はジムで初プール。歩いただけ。でもなかなかちゃんと進めない。あとジャグジーがすごく気持ちよかった。むくみがとれそう。


AfternoonTeaコクーニストのオンラインショッピングでお買い物したものが今日届きました。
コクーニストのイラスト傘とジム用のバッグと、ジムで使うであろうタオル2枚。
職場に置いておく置き傘を探してて、これ買ったのだけどかわいすぎてこっちを普段使いの傘にしたい!
でもビニール傘だし普段使うには向かないかなぁ・・・・大事に長い間使いたいし。悩む。
ジムのバッグは今は3年位前に買ったキャス・キッドソンの大きなバッグ使ってるんだけどちょっとデカイのでいいのを探してたら・・・と言いたいとこだけどたまたま見つけて購入。傘のついでに見つけた。これまたお気に入り。
キャスもそのバッグ買った頃は日本に店もなかったしネットでも取り扱いしてるとこ少なかったけど最近はあちこちで見かけて嬉しい。雅姫さんファンはキャスに手を付けるの早かったのよ、雅姫さんの本に取り上げられてたりよく紹介してたから。
ちなみに普段使いの傘も実はキャスのもの。濃紺か黒か判断しづらいベース色に大きな花柄が映えるのです。
が、ちょっとエレガントになりすぎるんだよね。


コクの傘の柄。


タオルもかわいいの。バスタオルもそのうち買おうかと思う。


は!もう25時過ぎ!寝なければ弁当(作り)が・・・・!!この2日間寝坊しておにぎりとおかず少々だったから明日はちゃんとしたい。