タリーズ

前の職場に務めてた時、職場の近くだったのでほぼ毎日帰宅時に寄って疲れを癒してくれてたタリーズ。今の職場からなかなか行けなくって淋しい。スタッフのコも以前から居るコ達は今でも仲良くしてくれて、行くたびに和みます。いつもありがとう!


今日はツタヤ旧作100円レンタルの日だったので午前11時半くらいに行ったんだけど、
ていうか誰!?ツタヤ田宮店で「自虐の詩」と「スタンドバイミー」借りてった人は!?
自虐の詩なんて毎回毎回全部レンタル中でどんだけ待ってると思ってんのよー!スタンドバイミーは名作すぎて避けてたんだけど今回やっと見てみようという気になったのでせっかく借りようと思ったのに。いつもあるのに!!んもー。


で、新作なので明日返却のため、先に見たのが↓