理解不能

kalevala2008-09-04

ジャムはラズベリーとブルーベリーが一番好きです。ほんとはジャム苦手なんだけど瓶がかわいくって時々買っちゃいます。右側のネイビーのキャップの分がラズベリーで「ST.DALFOUR」という名前なんですが、前もこの小瓶のを買って美味しかったのでこれの普通サイズを買おうと思って行ったのだけど普通サイズがデカくて食べきれる自信がなく。だってエバラ焼肉のタレくらいの大きさ・カタチなんだもん・・・。


タイトルの理解不能っていうのはうちの父なんですがこの間EOS KISS DigitalXに引き続き、PENTAX *istDs2を買ったばかりなのは日記で書いたと思うのですが、なんと!おとといEOS 40D(キスデジの上位機種です)をヤフオクで落札しました。今日届きました。うちの父は頭がおかしいんだと思います。1ヶ月以内に3台もデジカメのボディ買いますか?アナタ。しかも「EOS KissD.Xやるわ」だって。あたしは自分で買ったオリンパスE-520で今はいっぱいいっぱいなんですがね。重さはこの40Dが重いのに手に持つと初代キスデジの方が重く感じるんです。不思議。