酔っ払いバトン

はなちゃんid:peweeからバトンをいただきました。ありがとうはなちゃん!
ちなみにお酒は辛口が大抵好きです。甘いのとか缶チューハイや缶カクテルのようなジュースみたいのはあまり好きじゃない。

1 : 酔うと基本的にどうなりますか?
少しテンションが上がる程度でけっこう冷静です。

2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
正直に言いますとあたし強さは親譲りの相当なものですので失敗・失態はないのです。そういうの経験してみたい。

3:そのときはどのくらい飲みましたか?
そのときっていうのはないですけど、以前よく行ったたバーで、あたしがあまりにも酔わないのでマスターとバーテンに96度のお酒を飲まされたことがあるのだけどやっぱ平気。喉はカーっとくるけどね。

4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
飲み合わせが悪いと吐き気があります。

5:酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
みんなあたしに謝れ。

6:現在、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
冷蔵庫はビールくらいだよね。ただ常温保存で棚にウイスキーとかブランデーとか焼酎とかワインとか日本酒とか色々あるけども!

7:好きな銘柄は?
なんて言ったけな・・・しゃむさんが送ってくれたシャンパン。カヴァ?
シャンパン大好きさ。

8:最後に飲んだお店は?
お好み焼き屋さんでビール頼みましたけどそれでいいのかな・・・最後にお店で飲んだのはそれなんだけど。

9:よく飲む、思い入れのあるお酒は?
よく飲むのはサントリープレミアム(だっけ?)とアサヒ糖質0という発泡酒。思い入れがあるのは↑にも書いたしゃむさんが送ってくれたシャンパンのカヴァ(ロゼ)。サイトを持ち出して本当に最初からのお付き合いで、その方のお心遣いで送って頂き痛く感激したのでした。それ以来すっかり気に入ってしまって何かあるときは買ってきます。

10:まわす人
皆さん殆どこのバトンやられてるのを見ましたのでストップです。