眠い1日だった

kalevala2008-09-13

昨夜0時前くらいに母のスルーラック飲んで寝ようと思ったら、飲む前に寝てしまい朝方5時ごろ目が覚めたのでその薬を飲んだのですがそのおかげで連休初日は家で過ごすハメに。頻繁じゃないものの何度かトイレへ。この間はもらった漢方を飲みましたけど「下剤」と名打つものを飲んだのは生まれて初めてです。本来便秘じゃないのに最近ちょっと・・・。
お休み以外は飲めないなぁ。
1日中家に居たのでネットしたり居眠りしたりトイレ行ったりという廃人のような生活をしていました。でもそのおかげ?で糸井(呼び捨て!?)のほぼ日手帳を注文しました。10月から順次出荷だそう。早く届けといいたいとこだけど届いてもまだ使えないというジレンマが・・・!注文したのはベージュドット柄。色々他の手帳とかと迷ったんだけどね。前職ではクォヴァディスが便利で愛用してたのだけど今はあれが必要じゃないし・・・モレスキンはシンプルすぎてつける気しないし(シンプルすぎるのも飽きやすい)他のかわいい手帳は買ったらそれで満足して終わりだし(今年がそうだった)来年はこれに色々貼っつけたり色々遊ぶんだー。
マメに書かなくても手帳だけは毎年買います。酷い時は3冊くらい買ってしまうときがありました。「手帳」が好きなんだと思う。
あたしが注文したほぼ日には透明カヴァーが付くので中にレースとか紙モノ入れてアレンジする予定。