A型ですよ。

A型自分の説明書

A型自分の説明書

話題の本、「まず買うまい」と思ってたのだけど本屋で雑誌買うのに1万円しか手持ちになく600円強のものに大きいの(万札)を出すのは販売員をしてた経験上気が引けるのでついでに買いました。
これずらずらと箇条書きで書いてあるのですが18ページを越えたところでもう飽きてしまいました。放置です。チェックする項目は全部で109ページあるみたいです。
そして特に共感するなぁと思ったのは(18ページ以内で)「よく人にぶつかる」ぐらいなものでした。あとはどうだかな・・・。「嫌われてないか気になる」とかチェック項目にあったのだけど全然気になりません。だってどう考えたって合わない人とは合わないのです。それで嫌われるなら仕方ない、そう高校の時に悟りました。

よくあちこちで見かけるし本屋さんにたくさん置いてあるのでパラパラっとめくってみました。
あたしこういうの似合わないんですよね。まずアースカラー的なものが似合わないのです。どちらかというと都会の人が憧れるナチュラルテイストって感じですね。
んで田舎でこういう格好してたらホントに田舎臭くなるというかなんというか。野暮ったいというかさえない人になっちゃうのですよ。キライじゃないんですけどね。ハグオーワーとか憧れるのですけどね。
あたしはいつまでも大人ギャル(ギャルっていっても分かりやすく芸能人に例えればほしのあきとかサトエリとか)や大人ガーリー(パフィーとかYUKIちゃんとか安藤裕子とか)が好きです。スイマセン。
こちらは買ってません。買った雑誌ってのは天然生活のことです。