ミステリーハンター志望。

kalevala2008-09-27

今週は新しく行く美容院をひたすら考えてました。先週の土曜くらいから昨夜までずーっと。やっと昨夜決定。あー、こんなことで1週間悩むとは。その間ネットもろくにせず。今まで通った美容院は13年くらい通ってきました。カットも上手いし接客も何の問題もないのだけどそろそろ違う人の手を加えてみてもいいかなぁ・・・と思い。あと自転車で30分以上かかるので「行くぞ!」という決意をしないと行けない。それと地元にしてはちょっと値段が高い・・・。とりあえず明日の朝予約を入れました。初めて行くところってドキドキしますが楽しみでもあり。少しだけ不安でもあり。ここは夜遅くまでやってるサロンなので仕事帰りにも寄れるのもいいなぁと。明日頑張って起きなきゃ!

あと今日は近くのユ ニ ク ロでユニクロ×山田優×王様のブランチコラボのルームウェアを買ってきました。ブランチ見てて今日と明日だけ1000円安くなるって言ってたからさー。ちょうどルームウェアの秋冬用考えてたし(今日寒かったから)。ブラック買いました。ほんとに着心地いい!ルームウェアとしては全然アリだと思います。大きいフード、フードの中のボーダー、ポケットのピンクのパイピングがかわいい。レギンスは優ちゃんのじゃなく、ユ ニ ク ロの違うグレーでギャザーが入ったゆったり目のを買いました。ラクチンなのがいいから敢えてそれをワンサイズ大きめで。
そして今日は職場の人が釣ってきたシオとハマチをもらいました。いつもありがたや。


しっかしテレビはろくなもんがないな。田舎に泊まろうスペシャルがBSであるからそれ見ようかな・・・。今日はふしぎ発見もないなんて!先週のシルクドゥソレイユの特集良かったなー。ラスベガスの夜景が素敵すぎ!(そこかい!?//や、シルクドゥソレイユのオーやカーもよかったですが)ラスベガスに夜だけ行きたい!しかもヘリで上空から!ああ、あたしミステリーハンターになりたい。

ku:nel (クウネル) 2008年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2008年 11月号 [雑誌]

最近買い続けてる雑誌はこの系統が多いな。一番好きなのは天然生活だけど。クウネルはあたし的に当たり外れの差が激しいのです。天然生活は無難な感じ。ファッション誌はWithしか買ってない。時々MORE買う程度(立ち読みは必ずします)。InRedは永作さんが表紙の時久々に買った程度。大好きだったBOAOやGINZAは立ち読みもしない。載ってるものが高いから見ても買えないんだもん。それでも前はセンス磨きとか思って買ってたけどもう販売員やってないからいいや、みたいな。

それとそれと!ジェマの記事(9/21)にたくさんのスター(ドーナツ)ありがとうございました!!