再びハンカチ

kalevala2008-10-17


なんだか最近週末日記みたいになってしまって・・・。この頃は急に肌寒くなってきたかと思えば日中はそれなりに暑かったり。着る服に毎朝困ってます。どうしても服はその日の朝のインスピレーションで決めたいのです。前日に用意して・・・はない。バッグもハンカチも服もアクセも全部その日に決めたい。やっぱり前日とは気分も体のコンディションも違うもん。ただ、ハンカチは忘れたら困るのでそういう時のために職場の引き出しに3枚くらい常時置いてはいるのですが。ハンカチも大好きでいくつあってもいい。タオルハンカチが結局は便利。好きなのはフツウのハンカチの方なんだけど水の吸い具合とか考えるとタオルハンカチがどうしても便利。特に食後の歯磨きの後とか。
女の子っぽいのが好き。色もピンク、黄色、薄いパープル、水色とか。特に好むブランドはレベッカ・テイラーかな。あのブランドロゴ?の猫ちゃんにヤラレてしまう。
ニナリッチの美しくて可憐ででも大人っぽい花柄も大好きです。
こんだけハンカチどうこう言っておいて画像はシュライヒハリネズミかよ、という突っ込みはナシで・・・。

と、金曜の夜に↑まで書いて途中で寝てしまいました。