連休最後

今日はカフェにて甘いものを摂取してまいりました。
明日に備えてそれ以外は今日はのんびり。
明日から新人さん(派遣さん)がくるのです。というのは今まで入社以来6つ年下の先輩(女の子)に教わりながら2人で業務をやってきたのですが、彼女が5月に結婚、そして今妊娠7ヶ月のため1月辺りから産休に入るのでその産休期間、代わりにやってくるのです。
というか先輩ちゃん、出産1ヶ月前までくるのです。頑張るなぁ。
うはー、あたし大丈夫なのかなぁ・・・先輩ちゃんは6年ここにいて大体のことはバッチリなのですがあたしもまだまだ入社1年目の新人。お互い新人同士みたいなので大丈夫かしら。ほんっとに専門的なとこだから難しいのよーー。
派遣さんはあたしが以前お世話になったとこからくるのでちゃんと面倒みたげないといけないし。面接の時会ったのだけど多分40歳前後・・・・ぽい。別に歳はいいのだけどなんだか合わない気がしてならない。