ハラマキと手帳


注文してたほぼ日のハラマキ、今日無事届きました。とてもかわいいです。あったかい。肌触りもいいです!早速今装着してます。だって寝る時お腹冷えたりするんだもん。
ほぼ日といえば最近手帳ネタがさっぱりですけど飽きずにまだちゃんとつけてますよ。しかもほぼ毎日書いてる。すごいでしょ?
日々の思いや感情をつらつらと書いております。おかげで誰にも中は見せられない。誰にも言えなくてどうしようもないあたしの秘密がいっぱい詰まってる・・・。ってそんないいもんじゃないけど。てかかなりダークな内容だけど。写真とか絵とかないから。もう字だらけ。あ、マス目とかはほぼ無視。あたし方眼系のノートはいつもマス目を無視してます。
ペンはね、お京さんやユキちゃんのを参考にしてHI-TECH-C COLETO買ったよ。うん、書きやすくていいです。


年末にはこの念がこもったロングヘアをばっさり切ろう。切るぞー。・・・。新しく気分一新してまた始めよう。そして来年は手帳にハッピーなことが1つでも多く書けるといいな。