おめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます!昨年ははてなダイアリに戻ってたのですが、スターを頂いたり、こちらで初めて見てくださる方、コメントくれた方々、以前のHP時代からお付き合い・ロムして頂いてる方・・・たくさんの感謝でいっぱいでした。よろしければ今年も何卒宜しくお願いします。


ゆうべ寝違えて右腕の肘の関節がすごく痛くて元旦早々イヤな感じです。大殺界抜けたんじゃないのー?湿布貼って、食後にロキソニン(薬)飲んで安静にしてます。ロキソニン、頭痛にはさっぱり効きませんがこういう関節痛にはよく効いてくれます。お昼は箸でご飯が食べられなくって左手にフォーク持っておせち食べてました。お雑煮もフォーク・・・。まさかフォークでお雑煮を食べることになるとは。曲げると痛いの。パソコン打つ体制は一番ラクな角度なので更新してますが色々生活に支障をきたしています。
そして胃が弱ってどうこう言ってましたが、普通の食べ物は大丈夫ですが、お酒はまだダメっぽいです・・・。


さてさて、案の定テレビが面白くないですね!最近のお笑いが個人的に面白くないのでテレビ東京系列の美の巨人達(美術番組)とかモンゴル自治区とかの番組見てました。昨日は紅白とダウンタウンをチャンネル変えながら交互にみてました。ガキ使は録画してるのですが、どうせならガキは全く見ないで紅白だけ見て、録画で最初っから見た方が楽しめたんじゃ・・・と後悔。全然知らないまま見るほうが面白いもんね。あたし紅白はあのポニョの大橋 のぞみちゃんが見たかったのにそれはバッチリ見逃してしまいました。あの子かわいいですよね。あのままで大人になれば宮崎 あおいちゃん系のかわいい子になるだろうね。あと豊(水谷)のトークも見たかったのだけどそれも見逃し。見たいもの全て見逃し。あの61歳のオバチャン(秋元 順子さん?)すごい歌うまいねー。やぁ、びっくりした。
後半は殆どガキ使見てたけど芸人がいっぱい出てきだしたあたりからあたしはダレてしまいました。ちなみにあたしは板尾創路が一番好き。


今年の抱負・・・というか思うところはまず、毎年言ってるのだけど「今より老けない」。若作りということじゃないのです。若作りって見るからにイタイですけど、若さが自然な人って素敵だと思います。ものすごく分かりやすく言えば永作さんとかです。エイジレスな感じをお願いします。
あと、この1月13日から同じ仕事を分担してる先輩同僚ちゃんがついに3ヶ月の産休に入るので、ことし始めは正直仕事一色だと思うので健康に気をつけたい。体調を崩して休むのってキライなのでそこは気をつけたい。すごく忙しくなりそう。ジムも3ヶ月休会させてもらうことにしました。
あとは追々考えるよ(毎年そればっかりな気がしますが)
あ、年賀状、住所知ってる方は全員出してますので気長にお待ちください・・・・。そして送ってくださった方々、ありがとうございました!

今年はなんだか大変そうな気がするのだけど、ワクワクしながら過ごせたらいいと思います。