とりあえず!

うふふ。お久しぶりでございます。最近家でほとんどネットというかPC自体に触れてませんでした。気力がなくって・・・。
久々にネットに繋いだら、どこから見たらいいのか、どこから手をつければいいのか何やらでテンパってしまってます。
日記も何から書いていいやら。もう訳がわかんない。今日はあまり時間もとれない。
のでとりあえず思い浮かんだことを箇条書き!また明日などに改めてゆっくり更新したいと思います&みなさまのとこにもお邪魔させてもらいます!

・今日、我が家の車が3月に変わることを知りました。
・今の車まだ2年乗ってないんですけども!
・毎日忙しくて一息つく間もなく、疲れるけども、でも仕事自体は嫌いじゃないよ。
・R-1は残業で見れず。
・ボディソープがもうすぐきれそうなので注文するためにPC触った。
・今MARKS&WEBの「リフレッシュ」を使ってるのだけど継続か違うのにするか迷い中。
・日曜日に美容院行くよ!今度こそ念願のボブに!!・・・出来たらいいなぁ。
・毎日目が痒くて、くしゃみもよく出て、鼻の奥(耳に繋がる管とか)が痒くて死にそう。
・鼻水は薬がわりと効いてるのであまり苦しまないですんでます。
天地人、どうしても妻ブッキーに馴染めない。
・2月21日は人のお金で美味しいアテとお酒を頂きました。ごちそうさまです。
・そしてそして!ジェマが3歳になりました。おめでとう!!!
・え?もう3月!?