チャラと月曜日

kiss

kiss

1曲目のKissが好きすぎる。最近安藤裕子とチャラとサリュが一番よく聴くかな。チャラも1度ライブに行きたいなー。何気に旦那(浅野忠信)のファン暦長いのだよ。とはいえ相変わらず浅野の出てる映画みたことないけど。いいじゃない、ずっと口では「浅野忠信が好きー」と浅野がCMで人気ブレイクした時から言ってるの。あと萩原聖人もね。今日余喜美子主演のサスペンスに出てたのだけどあまり出番ない上に後半に差しかかったとこで刺されて死んだのですよ、萩原聖人。野に遺体で転がる萩原聖人。びっくりです。私サスペンスとか基本見ないのだけど今日はしぶしぶ萩原くん目当てで見たのに。ちょっぴり太ってて、髪も伸びて変だった。あたしの貴重な21時〜23時の2時間を返せ!相棒のこの春の映画も萩原くん目当てで純粋な「相棒」ファンのおかんと見に行く予定です。
ああ、このCDの話を忘れてた。3曲目のシンディ・ローパーのカヴァーである「Time After Time」でデュエットしてるハナレグミの声もよい!ハナレグミ久々に聴いた。前の職場の時はちょくちょく聴いてたのにな。優しい声でとても好き。
2曲目はなんとか言う製薬会社のCM曲っす。

今日は派遣さんが体調悪いとかって帰ったらその後すごい量の仕事が殺到!時間が惜しくてトイレにもなかなか行けず。まじでボーコー炎になっちゃうよ!