W.D後日談

会社の違うフロアにいる1つ年上の男で、時々ご飯やお酒をおごってくださる方がいるのでバレンタインの時、チョコあげたのです。日頃のお礼として。
んで、この人、顔はすごくいいし背も高いのですがどういうわけかゲームヲタでして・・・。喋り方もなんかヲタだし、ゲーマーのオフ会とか行ったりしたり。だけど性格はすごくよくて。金払いもよいのですが
で、話はホワイトデーに関連するのだけど、チョコのお礼に映画でも行こうと言われて。「んー、あたしはチェンジリング見たいかも」と思ったのだけど誘ってくれる彼も見たい映画があるのかなって思って「何か見たいんあるん?」と聞いたら
ドラゴンボールとかヤッターマンとか・・・・ボソボソ(何か言ってたけど忘れた)」
えっ・・・。
ドラゴンボールとかヤッターマン・・・!?ドラゴンボールとかヤッターマン・・・!?
ドラゴンボールヤッターマンという言葉が何度頭の中をリピートしたことか。


え?ドラゴンボールってあの実写?外人がやってる実写?ちょっとそれはないけど。
どうしてそこをチョイス?やっぱりこの人とは好みが合わない(でも面白くて笑えたけど)
どちらかといえばヤッターマンの方がまだいい・・・ちょっと深キョンドロンジョ見たい気もするけど。
そもそも漫画の実写というのがあまり好きではない。


「ないないない!チェンジリングにしよう」と言い切って20日に行こうと決めたのだけどその後メールがきて
チェンジリング、もうその日からレイトショーしかやってないみたいです」と言われてその日は止め。
だって、その時間(レイトショーの時間帯)を彼と共にするのはちょっと・・・。


「じゃ来月になったらレッドクリフとかあるみたいなんで、また・・・」
と言われたのだけどレッドクリフ前の観てないのでこれまた気が乗らない。まぁ、赤壁の戦いなら話は知ってるけどさ・・・。
でも多分行かないかも。


以下は前回の日記の後記
この間の日記でかいたお返しにアクセサリーもらった件。水色の大きな天然石をあしらったネックレスだったのだけど。箱の中にURLを書いたギャランティーカードがあって、何の石か分からなかったので知りたかったからそこにアクセスしたら、ブルートパーズで・・・でね、値段も書いてあって15,750円・・・・!あげた生チョコは525円(税込み)。

も1つ(違う人から)もらったおパンツは白でした。白のブラ持ってないから合わせるものがないよ。このおパンツは誰が選んだのか。
二人とも私と歳が変わらない男なのに他の女にこういうのあげて嫁は大丈夫か・・・!ちょっと心配。