続・桜

  
今週もほんと忙しかった。しかも春闘のせいで残業とかできないから尚更!
昨日頂いた桜(↓のケータイ投稿の分)。あのまま職場に置いて癒されたかったのだけど3連休ということもあり持って帰りました。今朝またさらに花を咲かせてました。昨日の朝にもらった時は1つめに開いた花さえまだ大きく膨らんだつぼみだったのに。
家の中に桜が咲いてるってなんか不思議な気分。
はてなに携帯で初めて投稿したのだけど画像がデカイ。や、確かに元々大きめで撮ったのだけど、メール送る時に縮小して送れる機能をこれまた初めて使ったらデカいじゃん!あまり縮小になってない!

今日は朝昼と暑いくらいだったけれど日が沈む前から肌寒くて。来週はまた少し寒くなるみたいです。今日冬物のコートなどをクリーニングにだしちゃったのになぁ。


春物の服と靴、そしてお財布がほしい。今使ってる財布はサマンサ・タバサ プチチョイスの長財布なのだけど壊れてしまって。というより壊してしまって。大人っぽくもかわいくもみえてとても気に入ってたのに残念。財布はすぐ飽きちゃうのでだいたい2万円以内のものを1年〜2年くらいで変えてしまいます。ヴィトンみたいにいいブランドとかだと皮がくたくたになってももったいなくって使わざるを得ないから。それがいいって人もいるけど私はイヤなので・・・。私はくたくたのより新しいのがよかです・・・。この辺性格がでますね。
ポール&ジョーなどのかわいいブランドでほしいな。