春なのに

kalevala2009-03-22

ベランダは春まっさかり。ムスカリローズマリー、ヒヤシンス・・・と紫の花ばかり咲いております。
相変わらずの花粉症っぷりでついに日々の症状の積み重ねか、両目が悲惨なほどに腫れてしまって引きこもり。
天気も悪いのでちょうどいい。ネットショッピングなどをやっておりました。
ヴェールダンスを中心に4万円ほど買ってしまいましたよ。MOREの4月号見てたらかわいくって。
まぁ、玲奈ちゃんが着てるからかわいいのだろうけども分かっててもほしくなる。
今日買ったのは殆どMOREの4月号に掲載されてたりします。
髪切ってからね、なんだかwithのフェミニン系がさっぱり似合わなくなったのです。
どちらかというと最近はそちらの傾向の服を買ってたので着る服着る服似合わない。
シャツワンピとかショートパンツとか色々買った。だけど肝心のトップスがあまり欲しいのがなかった。スタイライフマガシークで色々みてみたけどなんだかな。小花柄が好きなんだけど今期のって花柄の密度が高いというか隙間があまりなくって所狭しと花柄が詰まってるのが苦手かな。よく着るトップスは毎回洗いたいからよほどか気に入ったもの以外は家で洗えるものじゃないと買いません。
んで、女の子系ブランドでよく見かけるのだけど(特にJILL BY JILL STUART)バストが74cmとか76cmとかもだけど57cmとか58cmとかいう表記サイズのものもあるのだけどそんなサイズの人いるの?57cmとかウエストじゃん。ほんとにそうなら入りませんけども。というか誰も入らない。

お財布は昨日予告どおりPAUL&JOE SISTERのものを購入。皮をエナメル加工してそれにワンポイントで大きくキノコの刺繍が施されてるのだけど使いやすくってしかも軽くて気に入ってます。色は黒。