忙殺

もう6月も20日になってしまいました。蒸し暑い日が続きますが皆様お元気ですか。
ネットも会社の昼休みにちらっと10分程度するくらいで、しかもうち会社は昼休みのインターネットラッシュの時間だとアクセスが集中してかサーバーが重くなってるのだろうけど殆どのはてダに繋がらず、たまに繋がる時があるのでその時だけ読んだり。でもその時もユーザーさんによって繋がったりやっぱり繋がらなかったり。昼休み重すぎ!しかもはてダ自体も最近重いからよけいに見られない。


明日は大阪のグランキューブ(大阪国際会議場メインホール)で安藤裕子のBEST盤リリースのLIVEです。もうツアーは大阪と東京だけになってたのですね。なかなか余裕がなくって会場の場所のチェックを急いでこの間して、今回はなんと大阪に1泊です。これまた急いで予約。月曜は有休を頂きました。中ノ島にあるリーガロイヤルホテルの系列にお泊りします。レディースプランで予約してあるのでちょっと楽しみ。
今回のLIVEは大きな会場(ホール)なのでちょっと不安。もっといつもみたいに近くに感じられる会場がよかったなぁ。あの大きさの割りには席は幸いいいほうだと思うけど・・・うーん。ステージと客席の間にオーケストラピットがあるから1列目の人でもねえやんに遠そう・・・。


会社では困ったことに・・・というか仕事のことじゃないのだけど、私のことをいたく気に入ってくれてるオジサンから見合い話を持ってこられて困惑してるとこです。なんでも県会議員の息子さんだとか・・・。ムリムリムリ。そんなとこ嫁いだらあっちこっちにつれまわされてお酒注いだり挨拶したりしなきゃいけないんじゃないのー?しかも息子も議員になるとか言い出して選挙運動したりとかしたらどうするよ?! 私には無理です、絶対脱走する。
その会社のオジサンには一方的に話されて困ってます。いわゆる人間スピーカーみたいな人です。よく喋る。その人とはフロアも部署も違うのでなるべく会わない様に意識してるのだけど気が付いたら私のデスクの横に立ってたりするんだよなー。
今そんな気分でも立場でもないし、とりあえずはっきりお断りする。前にも1度違う人を紹介するとか言われてお断りしたんだけどな。


今日の夜は飲み会。お昼・・今から知人が参加してる写真展に行ってきます。最近なんだか週末は予定がパタパタ入っててジムとかも全然行けないのです。その分平日に余裕が1時間ほどある日は歩いたり。