納車


一時期違うことに夢中で食べることを忘れたのかと思うくらい食べなくてほっそりしてたのですが最近また食欲がすごく、丸くなってしまったうちの子。母よ、何度言ったら分かるんだ。お菓子あげ過ぎなんだってば。
2月13日の午後、ラパンがついに納車されました。ほんとにほんとにかわいい。すごいかわいいけどこのマフラーだけ許せません。なんですかこのほっそい管みたいなショボイのは。マフラーカッター付けましょうか。でもあとは文句ないです。
だけど昨日は用があって納車後しばらくして家を空け、本日はというとものすごい体調不良の為乗れず・・・(泣)
喘息が生理が微熱が・・・でダウン中です。なので少し更新。
担当セールス君(30代前半)が「ナビで1日遊べますよ!」と2,3度言ってたけれど私はそこまで暇ではない。そして「ユキコさん」と下の名前で呼ぶのでとっても気恥ずかしい。
これからゆっくり運転も車もナビにも慣れていこうと思います。