買ったよー。

[rakuten:geoeshop:10439482:detail]
今週の半ばに買った私のニューDSはメタリックロゼ。ノーブルピンクよりずっと大人っぽい。前のクリスタルホワイトと悩んだのだけどこっちが少し軽いし、何より同じのを買うのってなんだかな・・・って感じで。

↓↓こっからは分かる人のみ見てください
で、中断してた「どうぶつの森」をやったら初期設定で年数を間違えて1年後の日付になってて村が草ボーボーに。急いで1年戻したけど村の状態は変わらず。スズランがたくさん咲く環境が最高の村だったのに・・・・!ラフレシアが咲くまでは荒れてなかったけど。ありえない!これでゲームボーイアドバンスのゲーム(といってもファミコンリバイバルばかりですが)もできます!とかいって正直あんまりやってないんだけど・・・・。