2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

in高松

はい、ただいま久々のumieにてランチ中です。 今日の更新はハイクの方でやってます。 画像はハイクの使い回しです。もう食べちゃったから。ここはやっぱり落ち着くわ。ベーグルおいしいよ! 北浜を満喫したら天満屋に向かいます。目的はAfternoonTeaリビング…

残暑。

鷲敷(ワジキ)に行く直前から全然書いてなくってすいません。暑さと疲れにダウンしていたり、髭男爵の樋口くんのとこのうさぎの小豆ちゃんが亡くなったことに心底ショックを受けたりしていました。大阪のかわいいフェレットちゃん達と暮らす姐さんに樋口くん…

エキサイティングサマー・イン・ワジキ

とても暑く、蒸し暑く、強い日差しが照ったかと思えば、雨が降ったり。おかしな天気の中開催された今年の大塚製薬工場野外ステージで行われた「エキサイティングサマー・イン・ワジキ'09」安藤裕子出演のためだけに今まで遠慮してきたのこの地元で行われた夏…

行ってきます

今日は安藤裕子他出演のエキサイティングサマー・インワジキがあります。ただ今バスでワジキに向かってます。 うちはお盆は休みじゃないので有休を取りました。 今朝は私にしては奇跡の早朝5時起き。なんだかとても蒸し暑いです。 またねえやんの歌が聴ける…

ニューパートナー

水曜日、先代のipodにペットボトルの水を大量にこぼしてしまってもはや再起不能になってしまいました。ipodがない生活なんて考えられなくってすぐにこのipod nano(16GB)をお買い上げしました。うちの4代目(もう3台壊してるということです)として迎えいれたイ…

プチトマ

フロム ケータイ。以前に公園の桜をこっそり折って私のデスクに飾ってくれた職場のひとが、自分ちの小さなプチトマを私のサイドデスクに置いてくださいました。 とてもキュート。 朝私が出勤したら既に置いてあって最初はびっくりして笑いましたけど。 赤く…

梅雨明け

金曜日、ついに四国地方梅雨明けしました!いよいよ夏本番、今日の土曜はおでかけよ!と思ってたら雨。なんなのだ。アサガオも好きな花です。でも好きになったのは20代半ば以降。小学校1年でアサガオって植えると思うのですがそのイメージが強くて20代半ばま…