2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

軽めのお夜食

いただきます!お昼がっつり食べたので軽めに。実は昨日携帯を替えたばかりです。なので携帯から更新です。 また月々分割でお支払します(泣) 前のamadana携帯は父が使うことになりました。あの携帯も気に入ってたので使ってもらえるのは嬉しいです。docomoの…

安藤裕子 LIVETOUR 2009 THE BEST

6月21日18時、大阪グランキューブ国際会議場メインホールにて安藤裕子のLIVEに行って参りました。まずね!まずね!ベースがUAファンやLITTLE CREATURESなどのファンにはお馴染み鈴木正人さんだったよ!あたしUAもリトル〜もどっちも大好きだし鈴木さん自身のC…

余韻

安藤裕子のライブが終わり、ホテルで余韻とビールに浸ってつぎはお風呂。数年前、お誕生日に頂いたラッシュのバスボム。もらったことが嬉しくって勿体なくてスペシャルな日のためにずっと大事にとっておいたのです。家から持ってきちゃいました。今日の贅沢…

忙殺

もう6月も20日になってしまいました。蒸し暑い日が続きますが皆様お元気ですか。 ネットも会社の昼休みにちらっと10分程度するくらいで、しかもうち会社は昼休みのインターネットラッシュの時間だとアクセスが集中してかサーバーが重くなってるのだろう…