2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず!

うふふ。お久しぶりでございます。最近家でほとんどネットというかPC自体に触れてませんでした。気力がなくって・・・。 久々にネットに繋いだら、どこから見たらいいのか、どこから手をつければいいのか何やらでテンパってしまってます。 日記も何から書い…

日々の気持ちを

最近になって花粉症対策の話がメディアでも言われるようになりましたが遅い!私は1月の最後の週あたりから症状が出始めているぞ。 きのうはバレンタイン前日の金曜日ということで会社の同僚のコと一緒にバレンタインチョコをお渡ししました。部署全体用に分…

相棒

いっそのこと新しい相棒はイタミンでどうかね。

JILLE

JILLE (ジル) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/02/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見るこの雑誌、安藤裕子ファンなら連載ページがあるのはよく知られてると思うのですが、見ました?この最新号! 大阪でのアコース…

たくさんのしあわせ。

同僚ちゃんの赤ちゃんを見に行ってまいりました。月曜日に・・・・。約1週間前ですが。その間何をしてたかと言えば、時間のある時はずっとPCに元々入ってるソリティア、スパイダーソリティア、フリーセルなどのトランプゲームを必死にやってました。ほんとBL…